今日したこと&このブログについて

爽でーすw

今日は親がいないので3時間ほどめいぽしてました。

なにしたっけなぁ。。(

そうそう、ナイトが桃マント装備しました!1枚60%素早さはったけど失敗^^;

また金欠だぁぁー。。。

桃をつけて、BPをかってみるww

おぉ、攻撃力がやっぱりあがってダメージも結構あがった!!

とおもいつつ、遊びで狩りをしていると・・・

プリ友じゃりsがインw

しばらくすると・・・・・

やべえ!!!!!!!!!!!








だしてしまったよ!!!!!!!!!!!!!!





バリバリっと光って・・・・・!(ウソ





雷キターーーーーーーーーー!



やったw金欠脱出b


でもしばらくはサブの投げ小僧でつかおうかなw

そのあと投げでルディクエ→チャックマで37にレベアップw

ここまでが昼したことw夜もしたけどめんどいしネタないからいいや(

このブログについて。

見てくれるひといるかな~w(未知は見てるのしってる

なんか訪問者数が駆り引退してから激減^^;

一日4人!!??はぁ!?(

んー・・・友も少なくなったししょうがないかな。。消息わかんないし^^;

死んでるk(

見てくれる人すくないならマジでけすかもwブログw

旧友もぜんぜん歓迎なんで、できるだけコメントよろ;;

ノシ
[PR]
# by sohnagi777 | 2006-06-22 00:22 | DIALY(MAPLE)

まともな日記(短編)

部活だるくてやめました、爽です^^

これからはバイトに専念したいとおもいますw

あとは・・・ギターを習いにいくかもwちょっと弾けても意味ないので^^;

さて、最近は桃マントを買うためにメルをためているのですww

ミックスゴーレムでためてますw

いま9・5M です @1Mほど・・・

とおもっていたらクエで槍60書がでたので、売ったらマントを

かえそうです^^

これで攻撃力超UP!?^^

はい、超簡単な日記おわりww

更新したので許して;; 

ノシ
[PR]
# by sohnagi777 | 2006-06-19 23:45 | DIALY(MAPLE)

6/10 現在の状況

更新遅れてごめんなさい、爽です^^;

今日は近況報告w

レベルは、
e0009117_1145515.jpg


ナイト107レベで。 最近サブもやってて、こちらの投げは
e0009117_11455795.jpg


36レベです。

バイトはじめたり、部活がいそがしかったりなどでなかなかINできませんがやってますww

まぁこれからもよろです^^

ノシ
[PR]
# by sohnagi777 | 2006-06-10 11:46 | DIALY(MAPLE)

どうもwww

どうもどうもww

仮引退期間終了です^^

IN率はまだまだ低いけどできるだけINしたいのでこれからもよろです^^

※日記の再開はいまのところ予定してないのであしからずww
[PR]
# by sohnagi777 | 2006-04-25 18:23 | DIALY(MAPLE)

おしらせ

もうすぐ復活できそうです^^
[PR]
# by sohnagi777 | 2006-03-05 15:52

残念ですが・・・。

僕は今日、12月26日をもって仮引退します。

みなさんありがとうございました。

リアでちょっとした事情があり、仮引退するにいたりました。

1年くらいINしないとおもいますが(たまにINします)、INしたときはよろしくです。

それでは会う日まで・・・。
[PR]
# by sohnagi777 | 2005-12-26 15:39

久々~

久々~^^

もう常連さんのコメント完全になくなっちゃったなあ笑

まあこんな風にたまぁに更新してるんで

2週間に1回ぐらいみてくれれば・・・・。

ひとつw

引退してないのでw

e0009117_18441288.jpg


整形した画像張ってなかったんで載せておきますねw

12/1に変えましたw

あと、今日レベアップして、104になりました!

ネペンシスの蜜が欲しい爽でしたw

ノシ
[PR]
# by sohnagi777 | 2005-12-18 18:45 | DIALY(MAPLE)

やっと・・・

更新頻度低くてすみません^^;

えーと、なんだかんだで103レベルになりましたw

それと、BP狩りでついに!雷手裏剣がでました!

これで狩り資金・強化資金ができましたね^^

まだ雷手裏剣は売れてないけど、金ができたので、ロヘン強化してきますーwノシ

P.S. SSなくてすみません;;
TO 未知の戦士 いつになったらINするんだ?^^;
[PR]
# by sohnagi777 | 2005-12-11 03:10

久しぶりのSS

どうもーテスト前の爽ですよw

今日は早朝に起きれたのでBP狩りでしたー。

先輩ナイトsとも話してたんですが、ここはナイトにもってこいの狩場だそうでww

理由としては、

沸きの多さ 平地 

ですね。沸けば沸くほど本領発揮ですから。こんどできれば雄姿をお見せしたい・・・。

黒字にするためのここでの狩り方も教えてもらいましたしね^^
e0009117_732873.jpg


そしてめでたくレベル100w

ちょうど2年かかりましたww

んーと3次職にした時ほど感動はなかったっすねぇ^^;

むしろ普通のレベアップ時と変わらないような・・・w

これで攻撃スキルはマスターです!シャウト除いてw

この後はプリsとD狩って、キャラ交換しましたw(名前晒し(ぁ

e0009117_75917.jpg


ヒールの音は気付いたんですけど、ブースターとMシフのメルガの合成音でしたw

ではサラバw
[PR]
# by sohnagi777 | 2005-11-25 07:06 | DIALY(MAPLE)

んと

昔の日記みかえしてたんですけど
かなり凝ってたんですな、俺^^;
まぁ早朝にブログ書けなくもないからかいてるんですけど・・・。

どう?前みたいにSSてんこ盛りの日記書いてほしいひといる?

人数によっては復活するかもよw

てかコメントが少ないから微妙やわ・・・

さらばノシ
[PR]
# by sohnagi777 | 2005-11-22 06:30